2024/01/18

最近はウォーキングと室内散歩が多かったけど、火曜日は久しぶりに走ってみた。

距離は1.67kmだけだけど、新記録を更新した。
キロ8分44秒で14分36秒。

ずっとLSDを意識してたからゆーーーーっくり走ってたのを、感覚を忘れたのを良いことに(?)、足がもつれない程度に速く走った。
思ってたより息は切れなかったし、もうちょっと走れる感じだった。

これからは、1人の日はもうちょっと走ってみようかな。
誰とも競わないジョギング、楽しいぞ。


変わって今日は、母と5km弱歩いてみた。
暖かい日だったのもあって、快適に歩けた。

こちらももうちょっと距離を延ばせそうだったので、今度は6〜7kmに挑戦しようという話になった。

こっちも楽しみ。