2023/08/01

昨日の今日だけど、今日は涼しかったのでジョギングしてきた。

タイムは思わしくないものの、3km走破できた。
足踏みだけでも体力は維持できるってことかな。

ただ、雨上がりだったので道路はぬかるんでいて、シューズと脚が泥だらけになってしまった。
シューズは洗ったばっかりだから悲しい…

アスファルトだけを走るのは膝に悪いらしいから、舗装していない道路も通るようにしているんだけど、こういう時につらい。

もっといいコースを探すしかないのかな。
「いいコース」の基準もわからないけど。笑

自分の基準は、景色に変化があること、虫が居ないこと、いざとなったら助けを呼べるように電波がしっかりしていること。
2つ目は難しいけど、その他はうちの周りならOK。
でも距離を伸ばそうとすると泥んこエリアが入るんだよな…

いいコースが見つかりますように…!