2023/07/31

このブログ、ほぼジョギングの話しかしていないけど、最近はジョギングはお休みしている。

災害級の暑さが怖くて、最近は「室内散歩」という動画を観ながら屋内で足踏みをしている。
ジョギング程ではないけど、じんわり汗もかくし、消費カロリーも20分で150kcalくらいで心地よい。

お気に入りはこれ。早歩きペースだからジョギング気分で取り組める。 【梅雨でも歩こう!!】20分歩くだけで全身脂肪燃焼!! - YouTube

でも、本当は走りたいから、早く気温下がってくれ〜

まぁ、ほぼ毎日運動してるってだけで2年前の自分には想像できない未来のはず。笑
いつまで続けられるか、自分との勝負だ。