2023/03/15

鼻がツラい。
玄関のハタキもうっすら黄色く色づいている。

相変わらずカレンダー通りに天気が変わっているようだ。
なんでもかんでも「令和ちゃん」のせいにしてはいけないと思いつつ、こんな偶然ぽい出来事はそうそう続くんだろうか。

ランニングにも行けないので、最近は屋内で出来るトレーニングをしている。
今のところ竹脇まりなさんのチャンネルが、レベルごとに動画が用意されていてやりやすい。

なかなか痩せはしないけど体重キープは出来ているようなので、効果はあるんだと思う。
体脂肪率は少しずつ減っているので、筋肉が増えてくれてるのかもしれない)

カレンダー通りなら花粉症も4月には治まるはずなので、令和ちゃんの活躍に期待しよう。