2022/08/09

プロテインを買ってみた。思ってたより美味しい。
ずっとビビってたけど、買ってよかった。

ただ、粉が溶けきらない感じで、容器の上の方にダマが残る。

少し調べたら、よく振って、回して、タテヨコ振って、回して、…てな感じのことしか書いてない。
その通りやっても結果は変わらず。

試しに溶媒(私の場合は牛乳)2杯目を少しだけ追加してみたら、ほぼ溶けた模様。
よきよき。

ただ、すぐお腹いっぱいになっちゃうので、1杯目を減らして2杯目は軽く行くようにしようと思う。
どうか、いい感じに筋肉増えてくださいー。



覚えてたら、もう少ししてからプロテインのレビューも書いてみよう。