たまにはアイドルの話。

暗めの話がTOPに居続けるのは自分としても不本意なので、
たまにはオタクっぽい気持ち悪い話をします。

というか、本来はコレがこのブログの目的だし!

殺伐とした生活に一筋の光が…

最近、ハロオタとしてはいろいろあって
少し興味が薄れてきてしまっていて悲しいのですが、
そのせいか分からないですが、ここしばらく少し気持ちが落ちていました。

その中で、一つの光明というか、目をひかれるものがありました。

  これ。

カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』("I love you" that I write and erase over again.)(ショートVer.)

※もし可能であれば、ぜひ大きい画面で再生してください!!

女の子が代わる代わる、こっちを見ては、照れる。
こっちを見ては、照れる。

当然、こっちも照れる。(女だけど。)
え、いや、そういう演出なんだろうけど、、、

「…えっ、もしかしてキミ、オレのこと好きなの?(ニヤァ)」(女だけど。)

… と、後ろを確認し、急いで画面を隠す。(女なんだけど。)

 

…そう、

 

……そうだ、

 

私が求めていたのは

 

こ゛れ゛だぁ゛!

こ゛れ゛だぁぁぁああああ゛!!

 

なんかこっちが恥ずかしくなるけど、
男の人の「勘違い」ってこういう事かなと勝手に想像しつつ、
純粋に、ただ純粋に、ぼけーっと映像を眺める感覚。

音楽的にも、(いわゆるつんくサウンドではないですが)
最近増えた「カッコ良くしてみました」系ではない、ポップで耳触りの良い感じ。

歌詞も、(これを書いているのはつんくさんではなくて児玉雨子ですが)
つんくさんの心の中の夢見る少女が、現実で動き出したら…みたいな。
児玉さんの歌詞はハロヲタ的に賛否両論あるみたいだけど、私は好きです。

これとか。

カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(Promotion Edit)

うたちゃんフィーバーで少し隠れてますが、
(私の知っている限りでは)今のところ児玉さんの最高傑作だと思います。

最近ライブに行けてないなぁ…ヲタ活、したいなぁ…
だって、ADHDには「報酬系のシゲキ」が効くって言うし。。。

 

こうやって、事務所様に飼い馴らされてるのかなー。笑

 

どなたか、先立つものを恵んでくださいませ~。 (^O^)/